人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆう(ノ゜∇゜)ノ  日記?

(ノД`)わーーん

泣ける(´Д⊂

いあ

泣いた(/ω\)

CLANNADをやりました・・・。
さすがKeyは、人の泣きのつぼ押さえていますな・・・。

まぁ、AIRよりは、泣かなかったけどもな・・・
Key作3つやって

AIR>>>CLANNAD>>>>>>>>>超えられない壁|>>>Kanon
だな、Kanonファンには悪いけども、あれ全然泣けないのよね
真琴編が良いとか良く聞くけども、微妙なのよね・・・・。
(ノД`)わーーん_b0088722_0122973.jpg

まだ、番外っぽい佐祐理さんのが、ちょいと感動したな。

AIRは、美凪とみちるに殺られたなぁ・・・・
まさか、みちるに泣かされるとは、やってて思わなかった訳で・・・。
(ノД`)わーーん_b0088722_044472.jpg

まぁ、なんと言っても青空がかかる場面は最強すぎるわけで・・・
当時は、曲を聞いただけでも泣けました(⊃д⊂)

CLANADは、笑いもありで、かなり楽しめましたので
やる価値ありですな、今度、劇場版とTVアニメ化するみたいなので
さらに楽しみです・・・。BS-iは見れないのだけどもね。
DVDを待つかニコニコにアップされるのを待つか・・・
(ノД`)わーーん_b0088722_23593973.jpg

アフターストーリーの「智代アフター」ってのがあるけども
糞ゲーだとの噂もあるので、どうしようかな・・・
でも、OPを聞いたけども良い曲でした。
Keyの曲は、どれも良いですな~~♪(´▽`)

そうそう、来月には「リトルバスターズ!」が発売されるみたいですが、
先行で、主題歌が発売されておりますな、この曲もイイ(≧∇≦)b
毎日聞いちゃってますよ。
ゲーム自体は、何となく、様子見な感じですけどね・・・
by fed_71 | 2007-06-21 00:17 | ゲーム
<< ついでなので 冒険者さんありがとうキャンペーン >>


不定期更新な日記?

by fed_71
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧